見出し画像

今思うように行かないこと

今思うように行かないこと、

それは、実は、自分がそうしてる。

自分の無意識が望んでいること。

(引き寄せ的には、
脳科学的には、
投影的には、
それが真実なんだけど、
それは信じないとしても)

そう捉えてみると、
今の状況でいいんだって思えてくる。

自分がしたって、
望んだって、
思えると、

つまり自分が主体的にそうしてるんだって思えると、

なぜか、ストンと納得できる。

現状に抗わなくて良くなる。

そう、
自分がそうしてるって思えると、
ヒトって納得いくんだよね。

で、
自分がそうしているとしたら、
なぜ?

その目的、目論見は?

そう考えてゆくと、
今を受け入れられるだけでなく、
今を大切に思えてくるんだよね。

そして、
今を大切に思うことは、
自分を大切にすることなんだよね。

今の状況、
全部自分がわからないところで、
望んでいることなんだよね、

自分が実はそれを望んでいるんだよね、
って、
一回捉えてみれたら、
楽になるんだよね。

前進する勇気が湧いてくるんだよね。

自分が整ってくるんだよね。

稼ぐ占い師のあれこれお茶会

↓↓↓↓無料で参加する↓↓↓↓


貴方の愛のエナジーを有難う💖