見出し画像

いつでも、どんな時も「まだまだこれから」

ついね、わかった気になっちゃうのね。

勿論、過去のあの時の自分よりは、
わかるようになったと思うのよ。

でもね、わかった気になっちゃうのが
「未熟」なのね。

我々は、永遠に成長し続ける存在。

命の性質が、物理的性質が
前にしか進まないからだよ。

それに抗って停滞していると、
苦しくなるよね。

それ、本質に逆らってるから。

「もうわかった」なんて思っていると
(一瞬思ってもいいんだけど)

自我が発動してくるよ。

悟りも自己啓発も、わかった、
なんて思ったところが

「スタート」

なんだよね。

常に、スタート。

「まだまだこれから」

なのが、我々人間の本質なんだよね、って思うの。


追伸・・・

実は、先日、1年間やり続けてきた
精神性を上げる訓練を完結しました。

(そう、ここからがまたスタートね。)

当たり前と言えば当たり前なのですが、
そして、きっと、何かしらの祝福(ご褒美)
があるんだろうなって思っていたのですが、
やっぱりありました。 笑

また、収入が上がってしまったのと(嬉)
超大手さんからのスカウトを受けました。

また、稼ぐ占い師プロジェクトのクライアントさんが
いい結果を手にされました。^^

波動を整えると
当たり前に良いことを引き寄せられますね。

波動、高め安定で、行きましょうね!


稼ぐ占い師のあれこれお茶会

↓↓↓無料で参加する↓↓↓

            

貴方の愛のエナジーを有難う💖