見出し画像

20220621いま考えていること


今朝、真面目に同居している彼を殺そうかと思った。
(そんな自分が怖いので抑止力のために書いてみた)

ストーカー殺人者の気持ちなんとなく分かった、これは執着と言うんだろうか。

殺すことで彼の肉体がなくなり、今生の彼のすべてが止まるのだから、
私はそこに変わらない安心を見出したいのかもしれない。
肉体がなくなったとしても、私が彼に希求することのようだ。



彼は私と「彼氏彼女の役割から降りたい」らしい。

しかし、私も成長していて、
今までなら、悲しみつつ案外すんなり受け入れていただろうけど、今はできない。

めちゃ自分を棚にあげながら、感情的になりながらも言い返している。

なんで勝手に決められて、
私がそれを静かに受け入れると思ってるんだ!!ふざけんな!!!

彼が○○なんだね、といつもの返事がくれるが、そんなのイラネ。

もう少し早くそうやって言えたらって悔やむけど、人生のあれこれあってやっと今出来てるんだよなぁ。

怒りながらも、ちょっと冷静に成長感じている私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?