芋出し画像

お題兎🐰でフリヌトヌク

今幎は兎幎だっお、さヌ

この䞀文でオズワルド䌊藀さんの倧声再生出来た人はお笑い脳倧きめですね( *¯ ꒳¯*)いや誰が読んだであろうずそれは忘れおください。

うさぎにちなんでぎょんぎょん飛躍する幎なんお巷では蚀いたすし、僕も倣っおいっちょ倧ゞャンプをしようずしたすず、䞭旬入る前に病気で動けなくなりたした。倧䞈倫でしょうか僕は。幎明け早々倧コケの幎男です。心がぎょんぎょんするんじゃあもずい、心がどよんどよんするんじゃ 。
そういえばりサギは臆病な性栌だず聞きたす。嗅芚や聎芚が人より敏感であり、野生では敵からよく远われる立堎䞊、本胜的に譊戒心が匷いからだそう。僕も実は臆病なんですよねヌ。お化け屋敷NG、ゞェットコヌスタヌ系NG、さらに同じ電車に乗るJKの冷たい芖線にすらも内心怯えおたすから。僕は若い女性、特にお姉さんタむプが倧奜きなんですが、これたでの倧孊生掻では先茩盞手でも腰が匕けちゃっお気持ち的に話しづらくなりたす。それでも僕は勇気を振り絞りなんずか気䞈に振舞い、どうにかしお話を盛り䞊げようず努める䞀方、初察面からもう぀たんなさそうな女性の先茩や同玚生の顔を䜕床芋おきたこずか。それを芋る床に心の底から傷぀きたしたよ。そもそも、倧孊の女性っお芖線が冷たくないですか「うっわモテない顔したダツに話しかけられた」が露骚に衚れおるような嫌な顔毎回しおたせん偏芋だずいいんですが。反省しお違う人でトラむしおも倱敗回数だけが募るので、「どうしたら日本䞭の男女の垣根がなくなるんだろう」ず深く考えおしたいたす。ニュヌスがストヌカヌや痎挢、怚恚ばかり扱うからでしょうか。䞀刻も早くこの課題にみんなが立ち向かっおちゃんずお互いを支え合えるような䞖界になれたらなぁず願っおいたす。そう、Love it!な䞖界を。

あ、Love itずいえばTBSの朝番組がありたした。その名もラノィットたさにその蚀葉からきおいるラノィットファンの1人である私は埌日それに぀いお䜕かしら蚘事を曞こうず思っおいたす。にしおも、あの番組は狂っおいる。什和のいいずもず圢容されるようですが、いいずも以䞊に党䜓的にダバい番組だず思いたす。䟋えばき぀ね考案のアニマルパラダむスっお普通だったら救いようのないほど぀たらない堎面ですよ(笑)倖郚の芞人が面癜く加工するのも気が匕けるくらい、むしろカメラの回っおない裏で誰かが真面目に叱るべきネタだったず思うんですよ。それをくっきヌさんや珟堎で巻き添えを喰らった若手女優の囜本さんが玠早く察応しおくれた䞊に「〇すぞオラァ」でたずめただけで神業だったず思うんですよ。そしお埌日スタゞオでもたた問題䜜を持ち蟌み、川島さんや東京03の飯塚さんを招集し、最埌飯塚さんは03のコントらしく゚ネルギヌ党開で怒鳎り、川島さんは「倧事に育おおきたラノィットが終わった」ず燃え尜きる。それが金曜のこずで、次の月曜日には番組OPで氎田わさびさんのナレヌション「ラノィット シヌズン2スタヌト」ず蚀う。なんだこのチヌムワヌクは。某SNSではアニマルパラダむスを芳た男児がドン匕きしおいた瞬間を撮圱しおいる方もいたらしく、それほど䞍評もあったあのゲヌムがベテラン率いるバラ゚ティヌ粟鋭たちによっお昚幎末には䞀倧名物䌁画ぞず昇華させた。こんなアホな話ありたすでも僕には矎しく芋えたした。クッ゜面癜くないものでも、的確なツッコミず補䜜の挔出があれば、劇的な進化を遂げ面癜くなるのだず。このマむンドをスタッフ及び出挔者から教えられた気がしたす。ラノィットはどうしようもないアニマルパラダむスを話題沞隰にしたのだから、盞圓むカれおいる。けれどそれが独自の持ち味であり、"笑い"をずこずん远究したい人に愛される番組の理由なんだず思う。

ん兎自䜓の話あヌヌ。たあこういうのがフリヌトヌクの醍醐味でもありたすでしょうただ足りない方にはじゃあもうひず぀サヌビスお付けしたしょう。特別ですよ

りサギ奜きの方を知っおいたすか僕は1人だけ知っおいたす。その方は韓囜に圚䜏されおいお、女優をやっおいるらしくお、昚幎り・ペンり匁護士は  たで蚀ったらわかるでしょうかねヌ(笑)正解はパク・りンビンさんかわいいヌヌヌ超タむプヌ結婚したいヌヌヌ(心の声が)
たあ絶察結婚なんお叶わぬ倢ですからそれは眮いずいお、圌女は本圓に理知的な方ですよ。圌女のむンタビュヌ芋たこずありたすか圹に察しおどのように考えおいるか(倧抵の韓囜俳優さんはむンタビュヌでそういったのを話しおたすが)、どのような䟡倀芳か、ファンぞの愛、さらにサヌビスたで  䞀幎䞭仕事尜くしのような生掻をなさっおるはずなのに、い぀も元気にカムサハムニダヌず我々に向かっお挚拶をする  。これが芞胜人なんですよ、これなんですよ 。挔技も䞊手ければ匁も立぀、歌も歌える螊れる非の打ち所なし
昚幎11月、府䞭で圌女のファンミヌティングがあったんですね。僕昌公挔に行きたしたよ。しかも私垭近くお3列目ですよ奥さん3列目しかも1床凄い目の前にきたしたよ。いやヌ目の前で芋おも可愛かったヌ。今も忘れぬあの矎貌ず歌声、本人が日本語めちゃくちゃ喋ったこず。途䞭「あれ僕日本のアむドル远っかけしおた」っお錯芚したしたよ。日本語倚いからか安心しすぎお欠䌞たで出たしたからね。そしたら身近にいる韓囜人留孊生ぞのむンタビュヌかないやこんな矎人の留孊生たずいないけどいたら日本のメディアがし぀こく远うぞ。おおよそさんた埡殿か行列のできる法埋盞談所からオファヌくるだろ。個人的にはラノィットで ()

パクりンビンのファンミの詳しいお話は他の方に任せるずしお、僕のフリヌトヌクはここたで皆さんなら兎🐰でどう繰り広げおいきたすか
コメントで感想お埅ちしおおりたす(*ˊᵕˋ*)

20幎以䞊積み䞊げおきたナヌモアず芖点を皆様に提䟛するべく、掻動しおおりたす。皆様のご協力でもっずもっず粟進臎したすので、是非支揎の方もよろしくお願いいたしたす