毎回コメントこねぇなおい。音沙汰なしは悲しいぜ!!

👹:コメントこねぇやついねぇが!!!

オレ:はい( ;꒳​;  )

👹:それはおめの文さ知性がなぇば、興味もねがらな

オレ:そんな|゚Д゚)) )ガーン

いやいや待ってくださいって。
オレのNoteの自信作見てくださいよ(旅行記事か大学時代の日記系)。人生今まで誇れることなかった男が、このnoteでオレの足跡を愉快痛快に書き残してるではありませんか。痛快?まあ痛快……も入れとけ!
時に趣味話、時に日記、時に独自考察記事を展開してきた男の記事に、沢山のフォロワーついたっておかしくないじゃないですか!

ちょっと頼むから誰か上手い具合に拡散させてくれよー。「noteの帝王」とか「机上の空論を越して天井からこんにちはしてる記事」とか「バカの壁に挟まる逸材」とか色々肩書きあるでしょうよ!!1000スキ越すくらい俺をフォーカスしてくれよ!!

せめて掲載して3日後には毎回2桁スキぐらいいけるだろってー。もはや世間は俺のこと嫌いなのか?ちょっとおいおい、おーいお茶。

いや梨汁ブシャーだよ。ねばーるくんも足伸びちゃうよ。

じゃあもうパッと思いついた言葉で締めます。これでわからせます。

転がっていけばセブンイレブン

???

🦭たー!ふぅー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!