見出し画像

暗い気持ちはあっちいけ!今週1週間の嬉しかった出来事発表会!!

①クールでセクシーなウンビン様

ウンビン好きな親が勝手に買ってくるけど、俺も好きだからまあいいかって気持ちで読むGIANNA

いきなり今日のことから。先に言っとくと、雑誌の名前ジアンナじゃないです。ジェンナです。かく言う私もジアンナと読み間違えたし、何なら読む前Joanna(Kool&the Gangの曲名)歌い出したよ。
それはともかく、知らない人のためにGIANNAを一言で超簡単に説明すると、いわゆるファッション雑誌。今回のテーマはどのモデルであっても全体的にクールビューティ風ファッションが多いようで、なかでもウンビン様は突出してカリスマ性を感じる。何種類かショットが載っているが、ほんとなんでも似合う。座標きっちり合わせてくる。

ただビジュアルだけが良いだけではない。真のカメレオン女優であると私は断言する。
ウヨンウ、恋慕、ストーブリーグ、その他諸々どれもしっかり別人の演技をこなす(って言ってる筆者は彼女の出演してるドラマなどあんまり観れてない…まとめて取れる時間がないという言い訳を添えます…)

いったいあなたは何者なんですか?noteでアホな文書く私と同じ人間に属すのでしょうか??

私の憧れの人物であり、いつか絶対話してみたい1人である。誰か夢叶えてくれない?(笑)

②緑の多い青梅

青梅に行く人生想定してなかったけど、のどかで綺麗。橋の上で撮影。

今後数ヶ月くらいかけて青梅で働くこともあるのだが、周りは大抵住宅街。コンビニなんて近くにある1件だけ。食べる場所、現在も見つかっておらず。でも基本食欲不振な僕にとってはまあ大丈夫。食欲不振だからこそ、こうして長い散歩ができ、橋の上で写真を撮れるのだ。川の流れる音、そよぐ風、ホーホケキョ!とイメージ通りのぴったりの尺で鳴いてくれる鳥のさえずりも相まって心地良さを生んでくれる。一緒に仕事している同期はあまり散策していないようで、なんか勿体ないなぁと思ってしまう。ちなみにその前に神社に行って、10円投げてお参りしてきた。何を願ったかは🤫

アホ言う割には、クソ真面目な男とか思わないでね???

③待ちに待った俺のスペース!

配線のリアルを見せる芸術作品とでも言おうか(??)

これは日曜日のこと。過去私には広い机がなく、作業スペースがめちゃくちゃ簡易的なつくりであった。それがとてもやりづらく、悩みの種だった。
そして6月の3週間をかけて、ようやく自分の作業スペースを正式に完成。ガレリアのゲーミングPCを一括払いで購入、あとはちょうどAmazonのセールでたまたま少し安く買えたモニターや無線マウス、キーボード、マウスパッドなどを爆買いした。でも力を入れる趣味の兼ね合い上、ゲーム自体は好きになる1歩手前の熱量で止めたいため、ウンビン様のグッズやその他ゲーマーを感じさせないグッズをそばに置いて、さらに私らしいデザインに仕上げる予定だ。今のところ想定してるのはブックスタンド?を置いて、ウンビン様が載ってる雑誌の表紙が見えるようにしたいと思っている。それまじアゲー!!!

あ、エルフの荒川さんは根が絶対真面目ですよね。あの人初めて見たの何年前のテレビのネタ見せ番組だったと思うけど、あの時から真面目な感じしたもんなー。一方のツッコミ役のはるちゃんの方が実はめちゃくちゃバカで惚れっぽいっていう情報も意外すぎて面白いんですよね。にしてはトーク下手じゃなくて普通に面白いから、2人とも魅力は尽きないね。いや、何の話してる???

④ラヴィットロック!チケット申し込み

もうこれはその通り。代々木体育館行きたい!開催日の次の月曜日たぶん、どっと疲れてるだろうなwコンディション考えないと…。あといつも通りこういう時に誘える人がいないので一人で行くことほぼ確定。友達みんな嫌い!!!


ということで、報告は以上になるのだけども、写真の半分ウンビン様でお届けした記事になってた。作成に2時間もかけてるので寝まーす。
明日も元気に動き出していきましょう!
せーの、ラヴィット!

この記事が参加している募集

スキしてみて

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!