見出し画像

都合よく考えていい

面白そうな仕事を、させていただけることになった。

定期的にハローワークに通っていた私。

たまたま予定してた週に、急に何もしたくなくなって、ダラダラゴロゴロ寝てしまった。
だらしないな。とちょぴり自分を責めた。

そして、なんとなく行った後日、
たまたま出されていた募集。

連絡してみたら、すぐに面接になって
任されることになった。

こういう事があると、人生っておもしろいな。と思ってしまう。

ダラダラゴロゴロしていたことにも、
意味があったような気がしてきて。

都合よく考えすぎだけど、
きっとそういうことでいいんだ思う。

#日記 #考え方 #人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?