Monkey Show

効かないワクチン
何のために打たされた

もしもコロナパンデミックが
本当に怖いなら
東京オリンピックなんかやりません

でもやりました。ってことは
コロナなんて
大したことないんだぞって
東京オリンピック関係の
政治屋さんたちが
白状したようなものです
でなきゃ、
海外から選手集めて、なんて
恐ろしくて出来ませんよね

そのくせ
PCR検査とやらの「陽性者数」を
相変わらずコロナの「感染者数」と
報じ、マスコミは騒いでいます

それに釣られた振りして
緑の狸おばさんや
令和の粛々おじさんが
TVの前で深刻そうな顔をすれば

お茶の間のTV真理教信者の皆さんは
こりゃ大変だと猛暑の中
日々マスク着用に励み
ワクチン接種の会場にも足を運びます
まさにモンキーマジック、猿芝居

なのに本日も
悲しいニュースが二題
「ワクチンを2回接種した人が
 コロナに感染したそうです」
「日本でも
 ロックダウンが必要との声が
 出始めているそうです」てか

いつまでこんな猿芝居やってんの
いい加減付きあってらんねっての

実ははなから
ロックダウンによる経済死とか
ワクチン接種による
因果関係は不明です死とか
そっちの方が目的なんじゃね
コロナなんて
カモフラージュでさ、って

おっと
そんなこと口が裂けても
恐ろしくて言えません
今日もわたしはお人好し
猿芝居、猿芝居に励みます

ロックダウンによる
経済死なんぞにあっちまったら
猿芝居もへったくれも
ないんですけどね

そんときゃ、あなた
自業自得の自己責任
もう手遅れですって、冷たいね
ブラックジョークの猿芝居

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?