見出し画像

ザ ガール。🌟

2023年12月10日 初回記録
2023年12月30日 追加・更新
2023年12月31日 追加・更新

今回共有させて頂く情報は、7月3日と7月6日に見た動画です。

たまたまFBで回って来て、感銘を受けました。
精神を落ち着けてこれだけに集中できなかったので、思い出したり見返したりするのが後になり、再び12月10日に探し始めました。この日は見つけられず、その後、12月23日に見つけましたが、テレビドラマなのか映画なのか、個人映像制作者の撮った動画なのか分かりませんでした。そして、昨日12/29,やっと本編に辿り着きました。

本編を見るまでは、これが「イベント」と呼ばれている時が来たら、
144000人の人に最初に与えられる能力なのかなと思い、このことを知らせたいと思っていました。でもなかなか共有できずにいて、ようやく本編を見ると思っていたのと違う展開になりました。

そこで振出しに戻り、改めて考え直していました。
そして、結論が出ました。

と、同時に翌朝、新たな追加情報が出てきました。
この事は別記したいと思います。

やはり、思い付き・直感、ひらめき、ヒキヨセ、見せられている。。などの単語の意味は、銀河連合が介入して望むものに近づけるように働いてくれているのだと思わざるを得ない結果が出ました。

私は、もっと自分を掘り下げて集中し、考えを出したいと思います。
そうすることが必要だと思っています。


自己探求はまだまだ続きます。


今回はこの動画が映画だったことが分かり、いくつがのシーンのスクリーンショットを載せました。(沢山あります)

ここで少し個人的な事を書きますと、年末年始は忙しくなり時間が取れません。でも、お正月連休で観る時間のある方はおられると思います。なので、まだ途中ですが、いったんアップしようと思います。

この映画は、キリスト教徒でなくても、いくつかの気づきを得られる作品だと思います。

新時代を速やかに進む事を祈って。(合掌)



7月3日に見た動画

e girl who believes in miracles 🙏 #miracles #TrustInGod #miracleshappen #God #GodBless #kids #love #unbelievable #kids #help


ジャンル〉スピリチュアル〉目覚め〉年末お歳暮〉動画>・神の存在(人のちから)【余命宣告を受けた少女の頬に赤みがさす】
[The girl's cheeks turn red after being told how long she has to live]

サラ:待って待って。

あなたは私の描いた女の子です。

 ターバンを巻いた女の子:描いた?

サラ:貴方は馬が好きですよね?

聞いてください。

私は確かに神を見ました。

あなたを助けることができるか分かりませんが、私は彼(神)に会ったのです。

 ターバンを巻いた女の子:

ありがとうございます。

(涙ながらに)お母さん、私は大丈夫です。

母:〔マリアは泣きながら笑います〕

ありがとう。

Sarah: Wait, wait.

You are the girl I drew.

Girl wearing a turban: Did you draw it?

Sarah:You like horses, right?

please listen.

I did see God.

I don't know if I can help you, but I met Him.

Girl wearing a turban:

thank you.

(Tearfully) Mom, I'm okay.

Mother: [Maria laughs through tears]

thank you.


MIraflor Erasga Reyes

6月28日 ·
https://www.facebook.com/watch/?v=932330421404780   

The girl who believes in miracles 🙏 #miracles #TrustInGod #miracleshappen #God #GodBless #kids #love...

Posted by MIraflor Erasga Reyes on Tuesday, June 27, 2023


7月6日に見た動画

奇跡を信じる女の子🙏

#奇跡 #神を信じる #奇跡が起こった #神 #神の祝福 #子供たち #愛 #信じられない #子供たち #助けて

The girl who believes in miracle.. Again two person with disability healed through faith🙏 #miracleshappen #miracles #PowerOfGod #God

ジャンル〉スピリチュアル〉目覚め〉年末お歳暮〉動画>・神の存在(人のちから)

日本語
47:44 

サングラスの少女:あなたは砂色の髪を持っていますね。あなたはサンディの髪をしていますね。

サングラスの少女の母:私もみてください。
サングラスの少女:こんにちは。お母さん。

サラ:来てくれてありがとう。ええと、今ここにいる私の両親に会いに行かなければなりません。
サラの母:非常に慎重に移動してください。大丈夫ですか?
サラの父:

[全員息をのむ]サラ?
-ああ、なんてことだ、ああ、何という事だ。
-さあ、ベイビー。
来て。わかりました。

英語
You can see look me.
Thank you for coming.Um…i have to go see my parents now.

Move very carefully.are you okay?[all gasping]-Sara?

-oh,my God,, oh my God,-Come on,baby. come on.

MIraflor Erasga Reyes

6月30日 ·
https://www.facebook.com/watch/?v=226605863647836   

The girl who believes in miracle.. Again two person with disability healed through faith🙏 #miracleshappen #miracles...

Posted by MIraflor Erasga Reyes on Thursday, June 29, 2023





 / 1:39:34


奇跡を信じる少女 | 奇跡を信じる少女 完全な信仰の映画 | 無料で視聴 1:39:34 サミュエル・ゴールドウィンの映画


The Girl Who Believes in Miracles | Full Faith Movie | WATCH FOR FREE  1:39:34 Samuel Goldwyn Films

Samuel Goldwyn Films 2023/12/17

https://youtu.be/k8Hp3DwzPSM?si=vjdVbNFLMXuzgQid   




















・・


































































































32:01


32:06 今朝足の指を動かしました。

















































34:42 彼女は私を癒してくれました。








34:57 まあ、私はそうしました。

39:18 ふーん (馬の絵)















40:12































42:38 イエスは怖かったですか?















VVVVVVVV



44:29 再びあの女の子に戻る機会はないだろう







45:29 彼女はただの小さな女の子です。

45:32彼女は私たちを助けることができません。


サラ:待って待って。

あなたは私の描いた女の子です。

描いた?

貴方は馬が好きですよね?

聞いてください。

私は確かに神を見ました。

あなたを助けることができるか分かりませんが、
私は彼(神)に会ったのです。

ありがとうございます。

(涙ながらに)
お母さん、私は大丈夫です。

〔マリアは泣きながら笑います〕

ありがとう。

サラ:待って待って。
あなたは私の描いた女の子です。

ターバンの少女:描いた?
貴方は馬が好きですよね?
聞いてください。
私は確かに神を見ました。
あなたを助けることができるか分かりませんが、私は彼(神)に会ったのです。

ターバンの少女:ありがとうございます。
(涙ながらに)お母さん、私は大丈夫です。
母:〔マリアは泣きながら笑います〕
ありがとう。

・・

47:11

47:44 あなたは砂色の髪を持っていますね。
あなたはサンディの髪をしていますね。

あなたは砂色の髪を持っていますね。
あなたはサンディの髪をしていますね。


私もみてください。
You can see look me.


こんにちは。お母さん。


来てくれてありがとう。ええと、
今ここにいる私の両親に会いに行かなければなりません。

Thank you for coming.
Um…i have to go see my parents now.


非常に慎重に移動してください。
大丈夫ですか?
Move very carefully.
are you okay?





[全員息をのむ]
サラ?
[all gasping]
-Sara?



-ああ、なんてことだ、ああ、何という事だ。
-さあ、ベイビー。
来て。わかりました。
-oh,my God,, oh my God,
-Come on,baby. come on.


51:12/1:39:34







21:22/1:39:34






















58:32




















































1:01:08




































































































1:07:25































































































































































































































































































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?