見出し画像

新年早々な話 ※汚い内容です。自己責任で

新年あけましておめでとうございます!

新年早々、思わずやっちゃいました。


何をやったかって?


自分の便を触りました。

そう、便。うんち。

しかも、素手で笑

しかも掴むくらい笑

大胆に 

今デトックスをしてるんだけども、(固形物はなんも食べてないのに、、ほとんど)固形物っぽいものが出るんですもの。極め付けは濃い茶色にカーキをたした色っぽくていかにも不健康!な色だったから。

だから、思わず人になんで言われるかなぁとかいや言わなきゃいいんだとか思いながら、でも、なんか、ここでやりたい!って思うことやるのがわたしだって思い、思わず触りました。

ふふふ、

やってみてどうだったか??

とりあえずあったかい。そして何も食べてないはずなのに質量ばかりある。そして、臭い。くさすぎ。

やってみて後悔してるのは、臭いが残ってること笑匂いの成分って強烈なんだなーと。

今感じてることは、生きてること、そして身体を本当に大事にしよって涙が出た。

そして、これを毎日受け止めてる便器にも感謝が湧いてきて、トイレ掃除10割増しでやった。

生きてここにいるってこと、改めて感謝やなぁ。


お氣持ちが素敵だわ