見出し画像

自分についての真実

自分のことってわかってるようでわからない。だけれど一番知ってるのが自分なんだよな。

最近自分についての驚くべき真実を知った。わたしってめっちゃ、、やばい人じゃん。自分でも薄々気付いていた。けどこれはなかなか自分では受け入れられなかった。

やばいの詳細を挙げたら、何だか友達がいなくなりそうで悲しいかなだけど、そのやばい自分の欲求から全てを生きてた。

このやばいを曝け出すにはまだ自分が受け取れない。けど自分にとって、根源的な欲求を知るって本当に大事だなって思った。今自分の第2章が終わり、第3章に突入する、そんな体験をしている。

気づかせてくれたたくさんのみんな。そしてそばで支えてくれる人たくさんの人があっての自分だな。

みんなありがとう。そして、みんなが常に良いことと楽しいことにフォーカスしていられますように。


お氣持ちが素敵だわ