出産をする大切な人へ贈るもの

大切な人が出産する。

心が綺麗で優しくて本当に大好きな人。そんな人が出産するのだから、お祝いをしたい。

けど、わたしにはたくさんの知ってることがあって、それはワクチンは摂取しないほうがいいよとか、実は母体のダイオキシン濃度高いから出産って最大のデトックスだから事前にめっちゃデトックスした方がいいよとか、なにより、出産後ちゃんと子供と接する中でエーテル体もつなげたほうがいいらしいよとか。

断片的でどこから得て、なにが正しいかわからない情報がたくさんある。そのそれぞれを一つ一つ伝えていきたいけど、どう伝えていいかわからない。

そして同時になにをプレゼントとして贈っていいのかもわからなくなる。

だから、わたしはそっか。出産とかそう言うことを自分もしていくのに何も知らないんだって思った。

大切な人に何を贈ろう。

出産は6月。

だとしたらその前にたくさん勉強して、それなりになればいいのかもしれない。

お氣持ちが素敵だわ