見出し画像

睡眠ちゃんととる!!

昔書いた東洋医学メモでふ

https://x.com/aosagineichan/status/1726912616168333685?s=46

⬆️Xでもポストしたんですが、寝不足で体調崩しました( •̥ ▽•̥ )💦

フォロワーさんにはいつも心配おかけして申し訳ないです。

昔描いた東洋医学のノートを見返して、
今日から体内血が作られる子の刻【深夜11:00〜1:00】には寝るように心がけようと思います!!😂(果たして寝不足マスターの自分にできるのか!?)

しかしだらしなくて時間が守れない人間なので、10時にはオフトゥンにダイブする習慣をつけたいです。(どうか神様、3日坊主の刑だけはやめてください。お願いします。ああっ、キラキラの朝日で照らすのやめてぇ!不浄の塊の性癖とか脳内が浄化…!!されちゃうぅ!!こんなケンコーになっちゃうと、漫画書けないよぉおお。ほら、作家ってインク業→水商売って言い方もするから…さ。どこか闇とか薄暗さとか狂気が必要な…気がするんでふ。えっ?思い込み?)

わかさ生活ならぬケンコー睡眠生活でブルーベリーもアイしていきたい

とりあえず、11時に就寝、10時にお布団でブルベリアイアイ🎤( ᐖ )を歌うためにも就寝3時間前には食事を終わらせないとぉ♡
ということで、8時には立ち向かうラスボス、デ・デ・デ大王いえ、ディナーを終わらせます。

そのために、7時にゴハンの錬金術師で「頂きます!手合わせ(パン!!)(食卓ドン!!←お箸をつかむ音です💗)」するって感じで今日から睡眠を意識して健康だけど面白い漫画を描ける漫画家を目指します〜!(できんの!?)

まとめると

●夕飯を食べる:7:00

●夕飯を食べ終わる:8:00

●お布団に入る:10:00

●就寝:11:00

って感じでやっていきまふ。(⑉• •⑉)♡
そして、意気揚々と宣言して、ズレます♡だって今まで夜1時とか普通に超えて寝てるのが通常だったもん。
でも若返りたいから、わかさ生活します(泣)作家の薄暗さも全て捨てて、いや、たぶん根っからの陰キャ体質は変わらん気もするけど…。ブルベリーいっぱい食べてど近眼も良くなります!!!

読者さん、自分の更級(さらしな)日記ならぬ、この睡眠だらしな日記の行末がどうなるのか、ぜひお見守りください〜😂♡

ここまで読んでくれてありがとぉ✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?