見出し画像

被害者に犯人の背負わせようとする考えの国民の多い日本人

トケマッチ被害に対して、「普通にアルバイトしたらいいだろ」っという意見の日本人が多いこと。
ロシア侵攻、中東問題など世界では戦争が多い昨今、平和ボケなのかそのような日本人が多い。
やはり、クルド人事件でも何も言えず、さらにはクルド人たちからキックバックをもらっているという始末。
最近では警察官の発言問題でも問題になってひ弱な日本警察。

被害者に犯人犯行の尻拭いをさせようという意見が多いので、頭のおかしい件が多いなと思い、AIにも聞いてみた。

ChatGTP(4.0)ではこの回答

ChatGTP(4.0)

Bing AIではこの回答

Bing AI

Google Gemini(Bard)ではこの回答

Google Gemini(Bard)

AIですらやはりおかしいと判断された。
今後AIに仕事を奪われないためにもAIに負けない考えを持つことが大切かと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?