明日嫁たぬきがママ友とハンドメイド会を開くから

男は出てけされた。その結果面倒なしたのこだぬきとわしとを雪降寒空のなかほおりだされることになる。

室内遊園地に行こうか、温水プールにいこうか。児童館にいこうか。
ほんとに寒いとどうにもならん。
暖かければ、近所の公園でボール遊びでも、動物園で人群がる動物園の小春を味わうなりやら、海辺でビオロン聞きながら蟹と戯れてればいいのだが。

寒いとみな室内遊園地に来るから混むんだよな‥。車であたたかいところっても限度もあるし。
したのこだぬきをどうしよう。
あーめんどくさい。

レゴもプラレールもあるとはいえ、全部出すと地獄のように片付かねえし。

どうにかなんねえかなあ‥片付け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?