見出し画像

休煙約1週間経過。

-------------------------------
「スキ」をありがとうございます☺︎
-------------------------------
まるこめ。さんのイラストを
使わせていただきました☺︎

タバコを休憩して1週間。

やはり2日目3日目が
イライラしやすいですね。

仕事ではお客様の些細な言動、
家では娘が可愛く見えない。

晩酌後の締めに
まあまあ大きいおにぎり2個食べたり
激辛ラーメンに追い香辛料して食べたり
(これはほんとにおすすめしませんw)。

あとは、眠い。

前もこんなんだったなー
と、思いつつも乗り越えて1週間。

だいぶイライラや暴食も落ち着き
娘も可愛いと思えるようになりました。

何度かコンビニ行って
買おうかなと思うこともありますが
とりあえず私は元々非喫煙者と思い込んで
休煙が続いています。

こんなにしんどいなら
もう吸わなきゃいいと思いますが
ニコチンの中毒性はすごい。

油断せずに続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?