見出し画像

「おちつきました」

かなりスパイスの効いた状態が続きましたが
色々な問題が解消され一気に平穏が訪れました

ある意味夢のような状況から現実への復帰です。

すると夢で無視されていた様々な現実も押し寄せてきました。

例えば筋肉痛。酷使していた脚の筋肉が痛みだし、痙攣しはじめます。

例えば眼精疲労。ずっと寝ていなかったことがダメージに変換されていきます。

例えば腎臓。おしっこの色が悪いです。

例えば仕事。もうおうちに帰ってもいいですか? レベルの疲れなのですが呼ばれただけある修羅場なのを再確認しました。

「体力でエイヤー」の札はもう最初に切ってしまったのでしばらく使用不能です。

これらを地道になだめていかないといけないのはなかなか難しそうです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?