見出し画像

「まだ悩んでる」

出張行こうか行くまいかまだ悩んでいます。
一応パスポート用意したり服用してるお薬を余分にもらってきたりしたのですが

不安点1:家を長期間空けてエエんか、みたいな気持ち
これは正直私がいなくても全然問題ないので何となく気分的な問題だけです

不安点2:ワイがそんなお役に立てるんか、みたいな気持ち
以前出張してた頃よりずっと体力や知能がダメになっているような気もするのでちょっと不安です。

不安点3:全体的にこの仕事がガバガバなのでそんなのに深入りする不安
全体的な見通しの悪さも、いきなり長期出張に入れられるスケジュール管理の適当さも、不安でしかないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?