見出し画像

ジブリパーク

秋にジブリパークへ行ってきました。
想像以上に公園がきれいでのんびりしたきもちになりました。
植物にかこまれているといやされますね……。朝がはやかったのですが、よいきぶんで1日すごしました。
公園全体をまわるにはかなり歩きますが、バスやケーブルカーのような乗り物も用意されていました。

各エリア限定のおみやげもあり、なにを買うか、いくら使うか決めていなかったのでかなりこころゆさぶられました。
結局購入は見送りましたが、カリンバがかわいかった……。買わなかったことをすこし後悔しています。

お昼はキッチンカーでモスバーガーを購入。ベンチで食べました。
芝生がひろがっていたので、シートを持っていったらよかったです。

チケットが必要なエリアでも、軽食を。


BLTサンド。ランダムで旗が。
シベリアはこしあんとつぶあんが選べます。

どの景色をきりとっても絵になります。
たくさん写真を撮りました。
また新エリアができたら行ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?