見出し画像

4月22日2024年

4月はスピードが早い。ゴールデンウィークに向かって一気に流れてゆく感じ。3月まではゆったりペースだったので尚更。
昨日は羊文学の横浜アリーナ公演だった。
2、3年前ブレイクちょい前に聴いた音楽にグッとつかまれそこからずっと聴いている。ライブがやっぱりいい。3人の音が心地よい。
これからもライブは楽しみ。
4月はBECKの久々の来日アコースティックライブも行った。あのBECKがステージにひとりだ。
やっぱり歌が上手い人は強いな。
次はバンドでもまた聴きたい。
あ、備忘録としてオッペンハイマー(映画)はちょっと好きにはなれなかった。ノーランはダークナイトかな、インセプションも好きだけど。
アカデミー取ったけどあの中だったらやっぱり「哀れなるものたち」だなぁ。
という日々の色々です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?