見出し画像

4月以降の「話を聞きます」受付について。

昨年から不定期で継続している「話を聞きます」のこと。
(安心できる対話やおしゃべりの場というイメージです)
ライフワーク的に継続できたらとも最近考えています。

4、5、6、7、8月は、毎月数名の受付ができると思います。
(大学の授業が始まると本業との兼業で余裕がなくなるため、それ以外の時期のみ開催というわたしの事情です)

3月の中旬頃には、4月、5月の調整候補日を出します。

ご興味ある方、「そんなんあるなあ」ってぼんやり思っててくださいね。

●【追記】未成年および学生の方へ
未成年および学生の方で、困りごとがあって、相談までいかないけど、ちょっと誰かとおしゃべりしたい。
そういう方は、無料でチャット的にお話できるような方法も考えていきますので、どうぞメールでご一報ください。
できることがあれば、一緒に考えていけたら嬉しいです。
単純にお話聞くだけでもできます。
何を話せばいいのかわからない。でもモヤモヤしてることがある。そんなとりとめない感じでも全く問題ありません。
アドバイスはできないかもしれないけど、一緒に考えさせてください。
秘密は守りますのでご安心ください。

【青山への連絡方法】
aoyamakoh11⭐︎gmail.com
※⭐︎→@に変えてメールお送りくださいね
音声通話が可能なら、ラインなどでお電話しましょう〜。