おはよう日本、すごい雨だ。

おはようございます。

今日もすっきり起きれたよ。

朝起きたら雨の音がやばかった。

雨の音なのか風の音なのか知らんけど。

めっちゃ降ってんな。

水たまりがすごいできてそう。

今日は外でれんかなー。

でも食べ物は買いに行きたいところ。

とまあ、起きてから1時間は経つが、

今はあんまり降ってない。

ただ今日は一日中雨の予報(´д`;)

テレビは見ないからわからないけど、

他の県ではかなり雨で大変なみたいね😅

こういうときに助けてあげれる人になりたい。

なんか、50年に一度?の雨とかなんとか言ってた気がしたな。

50年に一度の雨ってすごそうだな。

こういうときに大きな地震とか来なければいいけど。

あ、またいっぱい降ってきた。

くしゃみでた。

てか梅雨っていつまで続くんだ?

自分の中では、6月で終わるつもりだったのに。

7月なんて雨降ってた記憶ない。。。

まあこの雨乗り切れば夏が待っている!!

今年の夏はいろんなとろこに行きたいなぁ。

旅行とか、遊園地とか、いろいろ行きたい。

まあそんなところ行くお金ないけど(笑)

今までは、先に記事タイトル考えてから書いてたけど、

最近では、先にこっち書いて、あとからタイトル考えてる。

ブログなら、先にタイトル決めたほうがいいかもしれんけど、

自分のは日記だでな。

そっちのほうが書きやすい。

って、この話どこかでしたっけ。

もしかしたら前に言ったかもな。

ってことでこの辺でタイトルを考える。

よし。って、なんだよそのタイトル(笑)

小学生が書いたようなみたいなタイトルだな。

まあいいさ、ではでは、また👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?