見出し画像

天ぷら鈴 京都 鞍馬口


フォルダを見ては鮨ばかりなので、

今回は天ぷら♡


京都 地下鉄烏丸線 鞍馬口駅すぐ!

「天ぷら 鈴」さん(*´▽`*)


ここだけの話、かの名店「圓堂」さんで修業されていたとか。。。

 た、たしかに、、、

圓堂さんっぽい!(笑)

流れも、メニューも、、、いいとこ取り♡

気のせいかもしれないですが('◇')ゞ


めちゃくちゃおすすめ店です♡

さ、行ってみよー!

あまりにも美味しくて、写真は一部になってる。。。

サラダとかもいただいた記憶ありますが( ´∀` )




おぼみディナーショー 久々天ぷら圓堂✨_200715

「ワカサギ さつまいも」♡

天ぷら好きにはたまらない組み合わせ♡

おぼみディナーショー 久々天ぷら圓堂✨_200715_0

「シイタケと海老」

たしか。。。

めちゃくちゃジューシーでおいしかったよ♡


おぼみディナーショー 久々天ぷら圓堂✨_200715_11

「車エビ」

言わずもがな、、、上品で贅沢なお味でした( *´艸`)

車エビの天ぷらだいすき:;(∩´﹏`∩);:


おぼみディナーショー 久々天ぷら圓堂✨_200715_12

「れんこん」

あ~わからぬ!WASURETA


お気に入りのお店だからまた行くので、そのときこそ全部記録して来ます。。。。


ごちそうさまでした♡


みんなも「天ぷら 鈴」に行ってミロ!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?