見出し画像

矢澤 京都 焼肉

やっほー(*^▽^*)


朝イチでnoteを更新する習慣が身についたので、別の習慣を取り入れられるかどうか、数日間実験してみたよ。うーんけっかは、朝一番にnoteを更新するほうが、その日感じていることを吐き出せてスッキリ過ごせるなあと思いましたよ~


習慣は良くも悪くも人生に大きな影響をもたらすよね~


良い習慣を続けていこう($・・)/~~~



ほんと、こう見えて半年前はどん底だったからね(笑)

ようやく朝日が見えてきた気分。


ちょっとした「まあ、いっか!」がのちに大きな道を作るのよね。


昨晩は焼肉を食べたよー!


京都四条辺りにある焼肉店「矢澤」(*´▽`*)



かの有名な、焼肉ジャンボとの系列店だとか。。。

ジャンボは白金にあるんだっけ~


大好きな矢澤の品々を復習ー(*´ω`)

矢澤_200716_1

九条ネギのサラダ

矢澤_200716

トマトサラダ

メニュー名によらず、めっちゃ高級感あるー!(*´▽`*)


矢澤_200716_0

焼き野菜盛り合わせ

このメニュー大好き!


矢澤_200716_4

ユッケ

矢澤_200716_6

ポテトサラダ

矢澤のメニューは、お肉以外もめっちゃおいしくてお肉の前にたくさん頼んでしまう( *´艸`)


矢澤_200716_2

厚切り牛タン

定番♡♡♡

矢澤_200716_5

希少部位 DOKODAKKE


ごちそうさまでした♡

今日もおいしいものを食べに行くんだー(*´Д`)♡

早起きして、いつもよりも入念に掃除もして気分爽快!



モヤモヤが吹っ飛んだ(*'▽')




みんなも矢澤に行ってミロー!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?