見出し画像

信じること

焙煎機を変えた。

これからどんな物が生み出せるのか

分からない部分も多いけど自分の中のイメージは

出来上がりつつある。

理想と現実の壁にいつもぶつかっているように思っていたけど実際自分はまだまだぶつかろうともしていないのかもしれない。

死ぬ気で本当にやりたい事があるのならばもっともっと飛び込まないと行けないのだと思う。

理想や夢ばかり語っているだけではこの限りある時間は過ぎ去ってしまう。

平等に与えたれたこの時間を大切に大切に使って進んでいきたい

これからもこの先も‥

画像1

#私のコーヒー時間


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?