見出し画像

ガチ恋「アイドルと結婚したい」は、本当に『アイドルと結婚したい』のか?

 まずこれを書いている私は24歳の女。昔はアイドル、俳優とかそういったステージの上に立つ人が好きだった。当時、ガチ恋勢の一人として、とある界隈の男性アイドルに私生活も収入(といっても大学生でできる範囲のレベルだ)も何もかも注いでいた。(やりすぎて当時は掲示板などで叩かれたりもしていた)。その当時も彼氏のようなものは出来た事はあるけど、担当(推し)に比べるとそんなにのめり込めなかった。今はもうガチ恋だのなんだのにつかれてしまってそんな片鱗もない。恋愛的な何か、あるいは人生に対して余生だと思っている。【Twitterでプチバズってしまい、私固有の悩みと重なるところも多くあまり広く読まれたくないので限定公開にしました。→試験的に限定解除しています。追記ご確認ください→戻しました】

ここから先は

2,326字

¥ 200

読んでいただきありがとうございました!🙇