見出し画像

推し、推され

「俺、○○(私)のことまじで推してるんだよね」

飲み会の帰りだったから
ノリで言ったのかもしれないけど、
そんな風に言ってもらえて
素直に嬉しかった。

前の記事でも言ったけど、
わたしはちょろいからそういう言葉に弱い。

しかも、ちょっと推してる人から言われたから
余計嬉しかった。

普段わたしは、
「しっかりしてるから男とか必要なさそう」
って見られるんだけど、
実際はそういうわけでもなくて、
頼れる人が近くにいてくれたら
いいなって思ってる。

でも男いらなさそうオーラが出ちゃってるから、
男の人から言い寄られたことが
ほんとに少ない。

だからこそ、「推してる」って言われて
「あ、こういうわたしでもいいって
思ってくれる人っているんだな」
って思えて、ちょっと嬉しかった。

いや、ちょっとどころじゃなく
だいぶ嬉しかった。

推し同士、これからも
仲良くできたらいいなって思ってる。

恋には、、
発展してもしなくても今のところはいいや笑


ちなみにだけど、
「わたしも○○(推してくれた人)推してるよ」
って本人に言ったら、
耳真っ赤にして全力で照れてて
めちゃめちゃかわいかった笑

#日記 #ブログ #エッセイ #推し #恋 #嬉しかった話

お気持ちだけでも十分嬉しいです○゜もしサポートいただけたら、今後の撮影活動費として使わせていただきます!