見出し画像

230人の「誰か」、ありがとう|みんなのフォトギャラリー

気づいたら最終更新から1か月以上が経っていた。

季節もすっかり変わって、梅雨入りしちゃったね。
じめじめするし暑いし、雨だと外に出るのも億劫。
テンション上げるのが難しい季節だねえ。

「○○さんがあなたの画像を使用しました」という、誰かが私の写真を使ってnoteを書いてくれましたよ~の通知も、ありがたいことに最近は多く届いていたんだけど、なんだか読む気がしなくって(正直noteを開くのがめんどくさくなっていた)。

やっとこさ、今日その「誰か」のnoteをまとめ読みしました。1か月ちょっとで、ざっと60記事くらい。ありがたや~。
同じ写真ばっかり使われているのかと思いきや、複数の写真を使ってもらえているようで、ちょっと嬉しかった。ほっこりした。

写真を使ってくださった方のnoteをまとめているマガジンは、現時点で229記事。一部消されてしまっていたり、マガジンに追加できないような設定になっていたりしているのもあったから、累計では230記事を超えていることになる。

ほんとにみなさん、ありがとう。
記事に使ってもらうことで、私の写真を「スキ」と言ってもらえているような気がして、承認欲求が満たされまくります(え、そこ?


もっと写真を使ってもらいたいので、フォトギャラリーに久々に写真を追加します。

梅雨入りしたから紫陽花を。それと、暑いからさわやかな気分になるようにしおサイダーを。
「あぴふぉと」からご利用ください~!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


早くカラッとした夏になってほしいな。
あ、でもマスクしたまま夏を迎えるのはしんどいな~~~



お気持ちだけでも十分嬉しいです○゜もしサポートいただけたら、今後の撮影活動費として使わせていただきます!