見出し画像

デリカシー体操/ヨシタケシンスケ


忘れたことすら覚えていない、どうでもいいものたち。の、話。

・怒っちゃったので機嫌が悪い
・ホラ、やっぱり読まなかった(積読)
・どっかから逃げてきたとこまでは覚えてる
・今日やっておいた方がいいことが5つあったとして下から2番目って何?
・成年向け雑誌 雑誌向け成年
・誰かが布団をたたいてる日曜の昼前

こんなノートの端の落書きのような愛おしい日常が
ずっとずっと淡々とイラストに添えて書かれている
そんな本です。

毎日をただ過ごしていると、
自分の感じたことも、考えたことも全て無くしてしまうよね


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?