素人の主婦が、東京郊外の田舎のマンションを売却して、利益を得た話

【マンション購入したは良かったけど・・・】

マンションを購入する時は、モデルルームの煌びやかな部屋に

惹かれて、不動産屋さんの押しも凄くて、あれよあれよという間に

購入が決まってしまう事が多々あります。私の場合もそんな感じがあったのが否めません。

交通に不便で、商業施設もろくにないエリアに

3LDKの新築マンションを購入することが決まってしまいました。

実際に住んでみると、駅から遠いし、買い物や飲食できる店はないしで

不便でした。

宅建の資格を持つ友人に相談したら、売却活動するだけなら

タダだし、やってみては?と言われて、売却活動することにしました。

ここから先は

833字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?