見出し画像

私の講座を受講してから「note」デビューしたり、「note」が楽しくなって記事がサクサク更新できているnoterさんもいるので、ここで一挙に紹介!

まずは8月8日にデビューした開運コミュニケーションコーチのすの先生!

いつもニコニコ、笑顔が素敵な、すの先生が開運に導いてくれるストアカ講座は

カテゴリー別ランキングで堂々トップに!

画像1

そして、私の模擬講座を一番に受けてくれた北村江奈先生の講座も安定の5位、今でこそこうしてnoteの記事も毎日更新できてるけど、元々は文章を書くのが苦手な私。。。

そんな私もこの講座のおかげで、文の組み立て方や要約のコツがわかるようになりました!

すの先生の開運講座もとっても素敵に紹介してる江奈先生!さすが「ことばの魔術師」

アメリカのシアトル在住のれいか先生も私の講座を受講してくれ、興味深い記事をいくつもアップしてます!

成功している人の共通点は「神社参拝」だった〜

ただいまホリデー中なので、9月に入ったらこの講座を受けるつもりです。みなさんもぜひご一緒しましょう!

実は一度、れいか先生にストアカの講座をどう展開していくかのアドバイスをもらいたくて鑑定してもらいましたが、あまりにもドンピシャで、色々と言い当てられて、正直ビビりました🤣


そして、すの先生と一緒に「note」入門講座でアカウント作りからお手伝いした日本語講師のひろ先生の記事

すでにスキが53もついてる!スタートダッシュがハンパない〜!

ということで、みなさんすでに活躍中の人ばかり!

こうして、楽しそうに書かれた記事を読んでるだけで嬉しくなります。

これからもぜひマイペースで楽しんでいってくださいね〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!