見出し画像

ジイ

いいねなんて僕が知らないキュートアグレッション
なにも知らないままで大人になって偉いです

そうさ、きみが心に届けてる歌は何の涙
救って
世界を自分のものにした気になって
生きてるふりを続けるんだい

昼間から飲む焼酎ハイボール
100円ローソンむらさきいろの刺し身
終わりだけ 知ってる気になって 死にたくなって
弱いんだと 

世界が自分のものだとハッタリ
年齢のせいだ
女であるせいだと
言われて
悔しくて流し込んだ

弱さを食い物に

していたんだ

太って幸せだった

ブサイクでも生きている心がきれいだ
やさしさで胸がギュッとなった洗えない脂が落ちたみたいだったメスについたぼくが洗えない死相思想

電車が止まる時 初めて重力を感じた
絶対信じられないのに絶対とかいうの
ぼくが引き止めた時間 そのたった数分だけ
歯軋りをしているのね

半目で
さよなら

生きててほんとうにごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?