見出し画像

結婚してもしなくてもうるわしきかな人生

ジャケ買いならぬ装丁買いʕʽɞʼʔ
楽しくクスっとしながら読破致しましたぁ。

好きなイラストレーターのたなかみさきさんの装丁の濃厚エッセイ本。

恐らくほぼ同世代であろう作者の小林さんのエッセイはやっぱり※うちャーたい満載(耳いた話)あるある話、それでも、クスっと話。

こだわる時代じゃないのでしょうが、そう思う自分もどこかしばられてる概念。

各有私もしばられて、いややらない後悔が怖くて婚活をしてた1人。

でも私の白馬の王子様なんて白馬にも乗ってこなかったし、待ってても来なかったハズの人でした。しかも、もはや婚活相手でもなかった。、w。
そんなもんですよ。(´∇`)

でも婚活してたおかげで探してた人がホントはどんなタイプが良かったのか、しぼれた事は感謝しかない。

しかし、悲しいかなそもそも飽きっぽい私にこの2人生活は心乱される事がやまない。とりあえず今は楽しもうと思えているので良しとしよう。

さすが、人気ライターさんというだけあって読みやすく編集されていて普段あまり本は読まないよって方にも手を取りやすいかなって思いますよん。

※あくまで個人の感想です。

ではでは
またねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?