見出し画像

人間は考える葦であるはずだった

こちらの記事の続きの投稿を翻訳、ここにメモしておきます。

@SpartaJustice氏の投稿です

人類よ立ち上がれ

300人委員会は終焉を迎えなければならない。私たち人民が世界を支配するのであって、世界経済フォーラムでも、国連でも、世界保健機関でも、腐敗したエリートや政治家や企業でもない。私たち国民は、もう腐敗にはウンザリしているのだ。

ライナー・フエルミッチ弁護士:私は、本当に本当に邪悪な人々(300人委員会)の一部は、可能な限り厳しい方法で罰せられると確信している。

アンソニー・ファウチ、ビル・ゲイツ、アルバート・ブルラ、テドロス、その他多くの人々を含むこれらのグローバル企業や個人を取り締まる集団訴訟に、数百万人がまもなく参加することになるでしょう。私たちは彼らを倒さなければならない。私たちは、グローバル企業や、選挙で選ばれたわけでもない人々が私たちの世界を支配することを、もはや許さない。

ルーマニアの元国連高官は、国連内の世界的な腐敗を理由に退職した。彼はローマクラブでも働いていたが、同じ理由で去った。どちらも300人委員会の支部である。

国連は、300人委員会が支配する世界経済フォーラムを通じて、最終的にひとつの世界政府を形成するためにつくられた。すべては嘘と金のためだ。

メディアは300人委員会である「ミスター・グローバル」によって完全にコントロールされている。彼らは中国を非難したいがために、主要メディアに研究室流出の利得を論じることを許した。しかし、真実は、SARS-Cov-2や、エイズやエボラを含むすべての人工生物兵器ウイルスを作り出した背後にアメリカがいるということだ。

米国を含む世界の役人や政治家のほとんどは、300人委員会とその支部である世界経済フォーラムが管理するヤング・グローバル・リーダー・プログラムによって訓練を受けている。

ワクチンは利益、病気、死、ナノテクノロジーの道具である。製薬業界が私たちの健康を願うなら、彼らは倒産するだろう。彼らがビジネスを継続する唯一の方法は、人類を病気と病気で苦しめることなのだ。

ファイザーとバイオテックは2019年11月に米国特許を申請し、非常に危険で致命的なものを製造していることを知っていた。彼らはこれらの「ワクチン」と呼ばれるものが心筋炎、血栓、不妊症、そして死を含む他の深刻な副作用を引き起こすことを知っていた。

FDA、WHO、CDCは、300人委員会(ミスター・グローバル)によってコントロールされている捕捉された機関である。世界中の企業や司法制度はすべて浸透し、腐敗し、取り返しのつかないダメージを受けている。

私たち一人ひとりに主権があり、ルールを作るのは私たちであることを理解しなければならない。私たちは立ち上がり、怒らなければならない。それが私たちを正しい方向に向かわせるのだ。

グレン・ベックは、疲れ果て、うんざりし、もうたくさんだと言っている。米国内の腐敗を暴くのに疲れているのに、何もされない。もう正義はないのかと。

私たち全員がこの他人事のような態度をとり、この世界で起こっている腐敗を容認するのをやめなければならない。私たち全員が、もうたくさんだと言わなければならない!今こそ行動を起こし、この腐敗した人々や支配者を社会から一掃する時なのだ。

300人委員会に所属する犯罪者たちの全リストは、このスレッドの最初の投稿を参照されたい。

(翻訳ここまで)

「人間は考える葦である」という言葉は、17世紀の哲学者、パスカルによるもの。逆に言えば、考える事をやめてしまった者は、人間らしさから逸脱してしまっていると言えるのではないでしょうか。

AIが絶対に真似出来ない、人間の能力があるはず。

それでは、人間の定義とはなんでしょう?

人間の定義は、哲学的かつ文化的な要素によって差はありますが、一般的には以下の特徴が挙げられます。
1.有意識性と自己認識
人間は意識を持ち、自己を認識することができます。
2.言語能力
人間は複雑な言語を使用し、コミュニケーションをとることができます。
3.道徳的・倫理的意識
人間は善悪を理解し、道徳的な判断を下す能力があります。
4.思考と理性
人間は複雑な思考を行い、問題解決や判断を行う能力があります。
5.文化と社会性
人間は社会的な動物であり、文化を創造し、協力して社会を形成します。

どれもこれも、支配層側が長い年月をかけて、完全に破壊しようとし続けているものに見えます。
これも逆に考えれば、これだけの年月、奴らはあの手この手を駆使しているけど、それでもまだ破壊できていないのです。人間って強いね。

人生は特別だ。 一歩ずつ楽しもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?