見出し画像

♪想像からの創造は想像以上に腹が減る

♪お仕事モードにロックオンできる、ありがたい環境を実感できると、
 
( -o- ) b まわりくどい今編表題の通り、意外と体力を消耗します。
 

某日の買い食いランチは、ミートドリア & ファミチキ。
おこちゃま嗜好化が顕著な証拠です。

  
「肉体労働ではないデスクワークだから、関係ないでしょ?」
 
疑問の声が聞こえてきそうですが ・・・・・・ いえいえ。
 
同じような作業が、仕事もしくは趣味の方々であれば、
 
( ^-^ ) b 同意いただけると信じています。
 

某日の夕食は、味ぽんでいただく牛レバー定食。
おかずの比率を高くすることで、血肉の素を体内に。

  
腹が減るも、基本食が細い私ゆえ、効率よい摂取が求められます。
 
謙虚な脳味噌を稼働させるべく、糖分も欠かせません。
 
甘いモノは得意ではありませんが、ここは頑張る未満で胃袋へと。
 

頑張る未満で1個全部食べました。

  
さらに近日中には、昨秋以来半年ぶりに、
 
( ^o^ ) / 福岡まで孫娘(1歳6ヶ月)に会いに行ってきます!
 

爺さん婆さん、すでにハイテンションです。

 
弥生上旬から中旬へと、タイトな毎日が続いてくれるようです。

とりわけ明日(=3/8 (FRI))から来週前半にかけては、

中途半端な売れっ子◆◆人のような予定が、尻を蹴り上げてくれます。
 

つい先日も、割り込みで追加の発注相談が届きましたが、

「このお題目を、よりによってキリギリス漠(=私)に頼むの?」

それでも新たなるチャレンジ、謹んでお引き受けすることに。
 

中4日 = 1週間で2度の訪問が叶いました。
我が心身に極上のソウルフード。

 
そういうわけで直近の記事、食べ物の画像の比率が高まっています。

消化器系に負担が過ぎぬよう、だからと神経質にもなり過ぎぬように。
 

合間を縫って梱包から速やかに出荷も。

 
手持ちの美女(ギター)たちも随分少なくなったけど、これも青写真通り。

( -人- ) "ごっそさん and 感謝のポーズ" です。
 
 
#329 / 5423.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?