見出し画像

こんにちは、魔法のランプです。本日のアリフライラ書店のお知らせです。

サラーム


こんにちは、魔法のランプです。

書店員のマンタちゃんここのところ業務が山積みで

疲れがたまったようで書店前のオアシスに潜ってお休みタイムです。

*アリフライラ書店のスタッフさんたちについて


11月からアラビア語ソルフェージュのレッスンの

募集などしなければいけないことたくさんあるのに

読んでもぴらんって水からヒレだけだして

また潜ってしまうので、(マンタちゃんは、もともとカリブ海で泳いでいたManta・Rayなので)


画像1


そんなわけでワタクシ(魔法のランプ)が
久しぶりにオアシス書店に顔をだしております

とうぜん、書店でお仕事をするときは

ランプの形のままではできませんのでね


人の姿になっております

まあ、なんとなく「魔人風」っていわれたりしますけれど

見た人が驚かない程度ならば

問題はありませんでしょう

前置きばかり長くなってすみません。

アリフライラ書店の本日のお知らせは

アラビア文字がスラスラ読めるようになりたい方のための

ソルフェージュレッスンのご案内です

  ↓↓

アラビア語ソルフェージュ



アラビア文字というのは文字の数は英語のアルファベットとそれほど

違いませんけれども、文字と音がカチッと自分の中で把握なるように

ならないといつまでたっても次に進めない気分になります。

短期集中で1か月か2か月ぐらいでできていないところを見つけて

練習すればスッキリとして、自分でアラビア語学習を進めることも

スムーズになります。


興味のあるかたはどうぞ

それではまた

サラームアライクムワラハマトッラーフワバラカートゥ

السلام عليكم ورحمة الله وبركاته


アラビア語の簡単フレーズです。


アリフライラ書店の本が本日も1位になっております。
手に取ってくださった方ありがとうございます。

アラビア文字の書き方がわかるようになる本です。



画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?