見出し画像

時間のことを考えてしまった日

全部が、時間だ、そう思ってみると、毎日やってるいろんな繰り返し、取られている時間のことを考えて、なにかを捨てるのは、時間のためだとも、思う、空間のためでもある…

なにかを捨てるのはつらいから、腹立たしくて、というときにやるか、やりながらどんどん、怒りのボルテージをあげていくと、捨てていける

捨てた結果、もうそれに時間をかけなくていいし、残したものが、もっと、成長できることになる。残したものに、時間を使えるのだから そういうことになる…それほんとに当たり前なんだけど、時間を取られていることに、実はすごく、これまで疲れていて憎悪さえ感じていた、と思った。

今日、あるものを捨てていた時、これらにいろいろ、時間をかけてきたことを私は憎んだ、うんざりした、ほんとに、何かを持っているということはリソースを食う。心底つまらないと感じた、退屈でもなんとか頑張ってきてしまった。それがいけないと思う、そもそも頑張るという言葉は小さいころから嫌いだった、多分、運動会で、変に殺気だってキチガイみたいになって「がんばれー!!!!!」って怒鳴る子たちが嫌いだったからだと思う(その応援と言うよりもたんなるヒス起こしてるだけなほぼほぼ男子で女子にもいたけどそういう熱くなり過ぎちゃったあげくの声が聞こえた瞬間思いっきり脱力してしまう自分 あぁ そんな自分が嫌いじゃない としか言えない)。それになんとなく不自然な気負いみたいなのが嫌だったのだと思う、頑張る。ああ、そのコトバすごいいやだね、違う言葉におきかえたい、類語辞典引いてくれ。逆に言ってもいいかも、ルバンガ、ルバンガ、ルバンガる。ヤッ!!!

Don't lose temper, it ruins too much, and it's about you, your life. I know I know fxxk it I do know but how can I?

fcuk fcuk fcuk yes, fcuk

gahhhhhhhhhhh

また台風また台風 気象が気性 気象が畜生 気象 気象 おかしいでしょう いっつもあんた いっつもどうなの あん??てニュースのあと 非情に勢力の激しい台風が って言葉で一気に オイオイ 気象になぶられ 頭は真っ白 ちょっと待って待って待って 

筋肉を~ 柔らかくう~ せめても~ 自分に優しく~ 自分に優しくして初めて~ 人にも優しく~ 人にやさしく~ とかってなにそれJポッポ☆? ふんごお~~~ でも優しく~ ってかやさしい~ ジブンやさしい~ まじやさしい ほんき☆やさしい~ やさしいつか甘い~ つまりこれぞ SWEET 
sweetee sweetee sweetee

I try to discover
a little something to make me SWEETER

初めて見たがヤケクソで可愛いpvじゃないかっ↑

むんむん むん! むん! ムーン ムーンしちゃうって言い回し 久々思い出した ウひょう…

はぁぁぁあぁ が、がんばろ… ああ言っちゃってるよまた… ヤキ回ってるよこのフレーズ自然に出てきたら注意報…

もしも何事かお役に立てましたら、ぜひサポートをお願いします☆