見出し画像

あなたの人生は誰のためのもの?

こんにちは。あらえりです。
いよいよ今週末に迫りました
ジェームススキナー✖️長倉顕太✖️原田翔太
欲望を叶える原則特別セミナー。

「欲望ってなんかすごいタイトルだね」っていう声が聞こえてきました!
その気持ち、わかります。笑

お金とか、欲望とか、日本人てあまり外に出さないようにしているイメージがあるので、うっ…こわい?みたいになる人もいるかと思うんです。
お金ないし…とか、欲は悪いものとか、、
でもだからこそ、今この時代だからこそ、やりたかったテーマなんですよね。AIの出現、戦争、止まらない円安、、日本の将来は?仕事はどうなっていくんだろう?人間の生き方そのものが大きく変わろうとしています。

「ほとんどの人は欲望に気づかずに死んでいく」

あなたには、欲望ってありますか?
特になーいなんて、思ってませんか😄
それ、まだ見えてないだけだと思うんです。

もしくは、見ないようにしてきた、蓋をしていた方もいるかと思います。
私もそうだったからよくわかります。

本当に大事なものが見えないようになっている

夢とか憧れって子供の時みんなあったと思うんです。でもそれは、遠い世界のことで、実在するのかわからない世界。周りの声や環境で、あきらめてきた人も多いのではないでしょうか。

その一方、起業家や芸能活動、会社経営、次々と大きなチャレンジをして夢を実現して行く人たちがいます。
例えば師匠である元祖ビジネス系インフルエンサーで経営者の原田翔太さん、クラファンで3000万円以上を集め、渋谷公会堂でワンマンライブを実現、10年以上もあたためてきた夢を今年叶えられていました。さらにはテレビの司会や、映画出演も決まり、どうやったらそんなことになるの!?という実現の流れです。

そして女性起業家コンサルや物販コンサルの女王、金子こまちさんはなんと馬主になられ、引退競走馬のお世話をしたり、不登校や精神疾患の悩みを改善するためのホースセラピーをお母さんたちに届ける活動を始められています。ディズニーにも1年のうち300日行き、1000万円以上使う超VIPです!!



長倉顕太さんはアメリカでギャンブラーをしていた時期を経て出版会社に入社しその才能を開花させました。1100万部売った超カリスマベストせらー編集者です。コンテンツビジネスやプロデューサー・出版講座の講師、商品や本、コンテンツを作り出すプロ中のプロです。最近では教育関係にも力を入れていて、アメリカのスタンフォード大学オンラインハイスクールの校長先生をプロデュース、スタンフォードにて講義をされたりと、世界を股にかけて活躍していらっしゃいます。

ジェームスにいたっては、累計350万部が連れたベストセラー作家、2000億円のヘッジファンド代表取締役会長、世界的経営コンサルタント、ヨガマスター、ビリオネア塾創始者、450カ国を超える世界中に生徒を持つAIの先生などなど数えきれない顔をもち、ありえない人脈で世界を飛び回っていらっしゃいます。多くの企業・経営者・起業家を救ってきた鬼才です。
ジェームスを知らない人、まだいますか?
ビジネスをやっているなら、彼の話を一度は聞くべきです。本質、原理原則で成功してきた本物だからです。

やりたいことをやるにはお金がどのくらい必要?

お金には原則があるとジェームスの教え。
2011年に長倉さんの編集で出版されたジェームスの著書「お金の科学」読みましたか?
お金を使って、生きているこの世の中で、お金の仕組みや原則を知っている人はどのくらいいるのでしょう?
私は、銀行で働いていたことがありましたが、ファイナンシャルプランナーや簿記など資格をとりましたし、銀行でお金の勉強をするためでした。
でも本当のお金のことってよくわからなかったんです・・・

お金の使い方、入り方、稼ぎ方、増やし方など、お金の気になることは
お金持ちに聞くのが近道!!!!

あなたのやりたいことってお金いくらかかるの?と自分で問いかけてみてください。大したもんじゃないな、、ってことは多分今すぐに叶えられるものなんじゃない?
それは即行動でどんどん終わらせていきましょう!

お金持ちはお金の使い道を知っている

お金持ちの人を見ていて気づいたことがあるんです。
知らない世界を興味を持って見にいく。
え、何?面白そうと思ったらすぐ見にいく。
とにかく全部、やってみる。
怖いとか、お金ないとか言わないで、やっちゃう。それが共通点だなぁと。

そしてお金が大好きで、お金を使うのも大好き。
もらうのももちろん大好きだけど。
回っているんだよね、循環ができている。

だからこそ、欲望って叶っていくんだなと。


先出し、そうすると後から返ってくる。

そういう仕組みなんだなと。

この価格で人生をガラッと変えられる!?

ジェームスのビリオネア塾は入会金500万円です。

限られた人にしか喋らないことを
このセミナーではジェームスご本人から聞くことができます。

更に、懇親会ではお写真やサインなどもオッケーとしていますので直接生でそのエネルギーを感じることができます。

それだけでプラスのエネルギーに変化し、行動が変化する人もたくさんいるんです。

まだ、会ったことがない、話を聞いたこともない、そんな人がいるとしたら、

大金を投資してジェームスから学んでいる受講生やファンが、聞きたい!会いたい!絶対におすすめ!と言っているわけですからこれは完全にリスクのない投資です。
学んで、行動を選択すればいいわけです。
既にVIP席、プラチナチケットは売り切れとなっておりますが
ゴールドチケットがまだ残席あります!!!
早いもの勝ちとなっておりますのですぐの行動で
手に入れてくださいね。

会場でお会いできること楽しみにしております!


日時 2023年11月19日(日) 12:00〜16:30
場所 日本橋野村コンファレンスホール
お申し込みはこちらのLINEに登録しチケットを購入してください。
https://lin.ee/fiYAaU3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?