663日後までに人間になる人の日記。(9/26(火))

いつもの時間に目覚めてベッドに座り、お茶を飲む。

………。
ふと気付くと、いつもの時間から25分経過しとる…。
時をかけた…?
え?何で?

座ったまま寝とったやないっっっ!

昨夜、早く寝ましょうと試みて実行したのだけれど、
横たわると目が冴えてしまって寝れないったりゃありゃしねぇー。
ずっと目を瞑って、寝れるように努力してたのに全く。
寝れない夢さえも見ていた気がする。
お陰で絶賛寝不足だったのは確か。

でもまさか座ったまま寝るだなんてね…(笑)

まぁ、本日もバタバタと準備して遅刻はしなかったですけれども。

お勤めはお勤めで、イライラすることばかりで、
一人静かにアンガーマネジメント。
冷静にイライラしてた(意味ないw)

でも、「女の子だから」「若いから」「経験がないから」
とかで甘やかすのはどーかと?
ど新人ならまだしも、もう半年以上たってますけど?
ジェンダーバイアスだし、その分周りがキツイんですけど?
で1日備長炭の様にイライラの火が燃え続けてたわ…。

明日は笑顔で過ごしましょう。

本日も真っ直ぐ帰宅して、
いつものルーティンこなして満足。

あ、英単語勉強は毎日繰り返し暗記して、
1session終わる毎に単語帳を作成。
あの受験とかで活躍してたやつを、
先日DAISO行った時に購入しました。

WORD CARDS

こーゆー細かな事、大好きで楽しい。
これからどんどん増やしていかなければ。

そして、気になって買ってみたら大正解だったこちら

浮かせるスポンジホルダーUK!UK!mini

このスポンジホルダー、めちゃくちゃ良い!
シンクのストレスが軽減されました。

また色々探しに行きましょ🎵

さぁ、明日は真ん中モッコリ水曜日。
がんばりましょーーー。

D-625

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?