663日後までに人間になる人の日記。(10/27(金))

そろそろ爆発しそうですよ、奥さん。
お勤めのイライラが限界を超えそうです。

何なんだろね、人材育成下手かよ?な方々ばかりでウンザリする。
(あ、実はわたし元経営者なんです)

ブチギレて物申しても良いのだけれど、
この歳での再就職は厳しいのでちょっと考えてしまう…。
あぁ、なんてバカなんだろうか…。
てか、物申す勇気もないなら同じ穴の狢なんですよね…反省。

とりあえず心を無にして終業し帰宅。

久々にドラマを一気観。
これが出来るって事は体調が回復した証拠なのです。
良かった。

本当は今週末も、伺わなきゃいけないイベントがあるのだけれど、
そこは心を鬼にして伺いません。
ごめんね、青春。許して、ロケンロー。

久々にまったりと過ごす週末。良き。
明日は朝から「ジモティー」のやり取り。
早起きしなきゃ。
楽しも。


D-597

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?