663日後までに人間になる人の日記。(9/22(金))

帰りしなに、またまたロピアへ。
明日にでも
この前買ったインドネシア風ホワイトカレーを作ってみようかな?
と、鶏肉を買いに。

それから「先に先に」の精神で、
月曜からの平日用食材もちょこっと購入。
お米買うの忘れちゃったけど、まぁ良いや。
明日か明後日に買いに行きましょ。

帰宅してTVを付けて、
久々に「女バレ」を鑑賞。

火の鳥NIPPON」強ぇーじゃん!
夢中になって見てしまった。

わたし幼少期にイヤイヤながらも少年野球をやってた(やらされてた)のだけど、
思い返せば、友達と遊ぶ時にはバレーボールやってたなぁー。
木の葉落とし」を真似したりwww
(幼い頃「アタックNo.1」の再放送があってたの)
みんな「鮎原こずえ」だったでしょ?そうでしょ?www

しかしながら、わたし球技は全くセンスがないのです。
ボーリングでさえも、投げる時のリズム?がおかしいの。
いつも笑われるwww(久しくやってないけども)
何でなんだろ?
と、そんな事もバレーを見ながら思い出してしまったり。

基本的にスポーツ全般下手くそだけど、
出来ないスポーツ見てるだけでも楽しいなぁー。と。
沢山元気も勇気ももらえるし。

がんばれNIPPON!!ですね。

で、そのままTVを付けてて、続けざまに「金スマ」を。
いや、これは見ずにいられなかった。

今回のゲストが
大沢たかお」さん
玉木宏」さん
江口洋介」さん
笹野高史」さん。

もうね、溜め息出まくり…。
笹野さんの包み込む様な安心感。
大沢さんと江口さんのこれまでに培ったギラギラ感の輝き。
玉木さんのこれからもっと増すであろうギラギラ感。
素晴らしかったぁーーーー!
てか、玉木宏さんは同年代なのだけど、
なんでしょね?エロだわ!
フェロモンやば。
わたしも努力しなければ…。

うん。
あの4名様の様なステキな年の重ね方したいな…と思いました。まる。
(なんじゃそりゃwww)


D-628

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?