見出し画像

2/27 パンロッカー

夕方に取引先と方針会議。
そこでロッカーを設置してパンを売らないかという話が出た。

当然即やりますと返事。
納入などは自分でやる必要あるが、ちょうど車買ったところなのですごくちょうどいい。
こういう新しいことは他に先駆けて全力で試していきたい。
そうやって他のパン屋と差別化図ってく。

しかし、記事のタイトル改めてみて思うが、本当にSDGsとはマーケティングのために生まれたような概念だなと思う。
売れ残ったパンを売るのがエスディージーズならなんやら、と書こうとしたがやめておく。
うちもエスディージーズな会社です。


今日は大学で販売したり保育園に行ったり銀行行ったり。
やっぱり車は楽!
遠いところに行く方が逆に乗りがいがあるとすら感じる。
現在ガンガンテレアポをスタッフにやってもらってるので、売り先も拡大中。
ともなって昨日記事に書いたような売上拡大による痛みもあるが、まあ拡大してから考えよう。
とりあえず売上を作ろうとする。

今日もパンは残らなかった。
久しぶりにご飯食べる。
おかずは生姜焼き。
(野菜スープも大量に摂取)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?