見出し画像

妻をプロデュース( ゚∀゚)/(999文字)

あたしには何も自慢できることがないんだよ、

と妻は言います。

そんなことないよ、

と言ってやるのですが、

そんなことなくないよ、

と妻は応えるのでありました。でもって、

あたしはアタマもよくないし、セーカクだってねじくれてるし、ワガママでゼータクでナマケモノで生きてく資格がないんだよ、

だなんて重ねちゃうのでありました(゜ロ゜;オイオイ

そんな妻に自信を持っていただきたく、私、

妻をプロデュースすることにいたしましたo(`^´*)!


――妻はかつてアパレルショップに勤めておりまして、

あまーいお菓子ほどにではないけれど、三度の飯よりは明らかに洋服が好きなようでありまして、

なのでそのあたりを掘り込んで、妻に自信を持たせてやりたいと画策したのでありまする。

りーこ closet


これが、妻が新しく始めることになりましたnoteのタイトルであります。

洋服のコーディネートを提案させていただくnoteです。

かわいらしく装って、でもって自信を持って生きていただけるよう、妻は、友人や知人に洋服を「選んで差し上げたい」というを持っているようでありまして、

これは妻が、かつて太めで、自分の外見に自信がなく、しかしショップに通い、似合う洋服をみつけ、自分らしく装ってみたら、なんだか勇気が湧いてきて、そしたら自然にダイエットできちゃって、明るくなり、結果としてたくさんの友人や仲間に恵まれるようになり、気がついたらアパレルショップの、それなりに人気のある店員になれていた――という体験をシェアしてみたいということのようでありまして、

ふむ、これはいいぞ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)、

と。

最近、自身に、自信が持てないらしき妻に、

やり甲斐というか、生き甲斐というか、自己達成感みたいなものを得てもらうために、

そこらへんをうまく発揮できるフィールドを作ってやろう、と思い立ちまして、

妻が紡いでまいります「新note」を、この度リリースさせていただく運びとあいなりました( ゚∀゚)/オレモキョウリョクシタゼ!

ちゃんと続けられるかどうかも未定なのではありますが、

夫として、応援者として、こちら「ナワシロのnote」でも、その旨、恥ずかしながら告知させていただいちゃう次第でありまする!

よろしければ、

覗いてみてやってくださいねっ(^ー゜)ノ♪

妻がまたイキイキと、

前向きに、

自信を持って生きられるようになるといいな*゚∀゚)!


文庫本を買わせていただきます😀!