見出し画像

銀座丸の内Walker初購入!いつか巡りたいから生きる!


9月15日に発売された銀座丸の内Walkerを先日購入しました。


SixTONESの京本大我さんがソロで表紙を飾っているということで、ついつい購入。

最近は京本大我さんの雑誌ラッシュであるため非常に嬉しいですね!



表紙のビジュアルでは、にこやかな表情で好青年感さ満載のショットが美しいですよね。


読んでみたら京本大我さんの写真がたくさんあるし、アップの写真もあるしで同性の僕でもドキッとしてしまう感じでした(笑)


実際に客として行けるお店も紹介してくれているので、そのような店舗には足を運んでみたいですね。


劇場はどうなのでしょう…チケットとか持たずにフラッと行けて、ぶらっとできるスペースとかもあるのでしょうか…。

調査し、行けたら行ってみたいと思います!


応援している方が行ったことのある場所や紹介している場所に行ってみたいとなってきてオタクになったのかなって実感しています…(笑)


発売日翌日にSNSを眺めてみると、きょも担さんがすでに訪れていて、「行動力すご!早い!」と驚きました!

そして、それを見て「早く行きてええええ!」と思う僕。


とにかく、京本大我さんが訪れた場所はぜひともこの目、身体で感じてみたいなと思っています!

他にも、京本大我さんは訪れていませんが、焼き芋のお店にも行ってみたいし美味しいパンも購入して食べてみたいのです…。


楽しみ楽しみ!

色々と頑張ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?