【ゆるトーク】

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!!

っとは言うものの、ネタが無い………

昨日何書こ~って悩んで23時くらいにぼちぼち書いてたんですけど、
気を効かした高井くんが挙げてくれました😂

すんません………

とは言うもののネタは無く…😂
(探してきます、、)

昨日の日の出でも挙げときます😂

魚獲りに行ってるのに魚が入らん………(T-T)

今、ニュースにもなってるんですけど、

大阪湾の海水が綺麗過ぎてプランクトン湧いて来ないんですよね~(-_-)

挙げ句の果てには野生のイルカもスイスイ泳いでる始末………

もともと岬町や和歌山辺りにはイルカ居てたんですけど、

①海水温の上昇
②綺麗過ぎる海水

で、どんどん大阪湾の上に上がってきたらしいです。

昨日は南港から泉大津市の沖合い辺りで漁してたんですけど、

イルカ達飛び回ってました😂

イルカ見たらテンション上がるけど

同時に魚逃げちゃうんかな~

全っ然目当ての魚入りません(T-T)

例えばドッグランみたいな所で、

チワワがゴールデンレトリバーにおもっきり吠えられたらビビって二度と行けへんみたいなwww

鯛からしてもイルカ並のサイズは

巨人ならぬ"巨魚"

ですからね😂

まぁ魚の考えてることは全然分かりませんわ笑

ってことで!今日はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました\(^^)/

※3月のCO-BUKUROはお休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?