見出し画像

【朔日参り1年間継続!!!】

うえやまです😎

昨日は1日でしたので、朔日参りに行って来ました!

ほんで!
とりあえず今年1年12ヶ月連続で朔日参り継続出来ましたー!!!

イェーーーーーイ😆😂👏

【神さんと上さんは大事にせなあかん】ということで、

まぁ言うても毎月1日に参るだけなんですが、その日が平日とかやったりすると朝から晩まで研究やったりしてなかなかそのやりくりって難しくて。。。(*_*)

まぁでも今年は本当に【大厄】らしい1年でしたね笑😂

良き出逢いあり、別れあり、
そしてまた良き出逢いがあり………

本当に『人』に恵まれた1年でした🤗

そう考えると【年男】らしい1年やったかなと笑

なので今年の自分の漢字一字は『人』です。

『令和元年』もあと少し。。。

皆さんにとって今年の漢字は何ですか???

次回は高井くんが漢字1字を教えてくれるらしいので、乞うご期待下さい!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?