見出し画像

【感動】大人になってドラえもんの映画見たら涙腺崩壊した😭😭😭

うえやまです!

さぁ今日なんですけども!

こないだドラえもんの映画を見る機会があったんですが、かなりヤバかったです。。。

見た映画はコチラ!

『ドラえもん 新・のび太の日本誕生』

コレめちゃくちゃ面白かったです!!!

これ、リメイク版なんですよね~

もともとは、ずーーっと前に出された映画なんです。

僕らが子どもの頃、

まだビデオを<VHS>で見る時代どす。

家にコレがありまして、
この作品死ぬほど見た記憶があります、😂
(最終的に巻きテープが中に絡まってぐちゃぐちゃになりました。)

でも、新・日本誕生はまだ見れてなかったので、

思い出したかのようにTSUTAYA借りに走って見ました😎

皆さんにも思い出の映画やアニメがあると思います。

今になってもういっぺん見返すと、

結構ええもんですよ🙆‍♂️

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?