見出し画像

夏が終わった……2019

最近ちょと夜寒すぎん!?言うくらい寒さを感じてるうえやまです😎👯‍♂️

いやーもーすっかり夏も終わっちゃいましたね~~~

皆さんの好きな季節って何ですか?

私は見た目通り【夏】が好き!!!です🌊🏖️


毎年GW終わる頃になると半袖半パンサングラスにケツメイシやサザン等聴きながら戦闘態勢万端😎☀️

ほて本格的に暑くなってきて「よっしゃ夏やー!」思たら日本には梅雨があるんですわな…

特に今年は長かった。いやーー長かった。
(ほんま割りとガチで7月中盤あたりまではイライラ止まりませんでした、😂)

今年の夏はBBQに海!ほてから花火🎇

ボチボチ楽しめました😆😋

皆さんは今年何か夏らしいことしましたか?

メッセージお便りお待ちしてますんでね、ドシドシ送って下さいねヽ(´ー` )ノ笑笑
ウソです。

とか言うててもー9月も終わり。


夏の終わりは何とも言えんですわ………………

あぁ…冬が始まる…

(次回、『うえやまガチで冬眠できる体になりたい』をお送り致します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?