見出し画像

白あずきバー

白あずきバーです。
うっかり見掛けたので井村屋さんの白あずきバーを買っちゃいました。
あずきバーって何故かカッチカチでいいんですよね(何が?)。
個人的にあずきが主張し過ぎず白あずきバーの方が普通のあずきバーより好きかも。

あずきバー50th Aniversaryらしいです、凄いですね。
HPに記載されている毎月1日はあずきの日って何だろう・・・
50年の年表もあってHP面白い。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#あずきバー #白あずきバー #AZUKIBAR #井村屋 #imuraya #ありがとう50周年 #小豆 #アイス #ice #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
井村屋 あずきバー 50th
https://imuraya-cp.jp/azuki-bar-50thcp/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪