見出し画像

谷ラーメン

谷ラーメンです。
有楽町駅と東京駅の間のガード下にある昭和の雰囲気あるお店です。
昔ながらの中華そばです。
久し振りでうっかりチャーシューの味が濃いの忘れてチャーシューメンにしちゃいました。
チャーシューが分厚いのでスープに浸されてても濃い味薄まらず。。。
ラーメンは麺のプチンプチン切れる感じと、昔ながらの醤油ベースの
スープがあって好きです。
ラーメンもシンプルで昭和感、レトロ感を味わいたい人にもおススメのお店です。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの御飯 #有楽町 #東京 #Yurakucho #Tokyo #ガード下 #レトロ #昭和 #谷ラーメン #ラーメン #ramen #チャーシューメン #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
谷ラーメン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022529/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おいしいお店

よろしければサポートお願いします♪